top of page
  • 代表

2020年12月活動報告



■練習会 300回~311回

 土日曜練習会:5日・12日・19日・20日・27日

 月曜練習会:7日・14日・21日・28日

 強化練習会:3日・10日・17日


 今月も多くの方に参加していただき、盛況の中で今年を締めくくることができました。

年初からコロナの影響が出始め、しばらく活動出来ない時期がありましたが、なんとか毎週のように活動できるようになりました。土曜練習会としておりますが、地区センターの予約が取りづらく日曜に開催することも多くなり、土日連続開催となる日もありました。今後も地区センターの予約できるときは土日とも開催することもありますので、スケジュール調整いただきご参加ください。

 未だコロナの影響で学校開放を行えない地域もあるようですが、南が丘中学校は比較的早い時期に開放していただき、活動を再開することができました。今でも感染対策をおこないつつ、毎週月曜に活動を行うことができております。昨年に比べコロナの影響でバドミントンできるところを探してリーヴスにたどりついた方もおり、毎週定員近くの方に集まっていただいております。

 強化練習会は金曜開催で運営しておりましたが、他サークルが使用することになり、木曜日開催に変更となりました。参加する方のポイントをついて練習メニューを考えてくれるので、とてもためになりますので来年も多くの方に参加していただきたいです。

 今年新しく立ち上げたリーヴスグリーンは9月から立ち上げましたが、30名のメンバー登録があり、2面で活動できるまでになりました。リーヴスは南区周辺で行ってますが、緑区の長津田・十日市場地区センターで活動してます。

 練習会は拡張しながら開催数は300回を超え、来年4月で立ち上げから5年になります。来年も多くの方とバドミントンできることを楽しみにしております。土曜練習会はメンバーからの紹介のみ新規メンバー参加可能、月曜練習会とリーヴスグリーンはレベルを限定して新規メンバー募集中、強化練習会は強くなりたい方を募集しています。来年も引き続きよろしくお願いいたします。










                

閲覧数:123回0件のコメント
bottom of page