top of page
  • 代表

2022年活動報告と2023年活動予定

 2022年は月曜は毎週南が丘中学校、土日は地区センターの予約ができたときに活動を行ってきました。コロナの影響やオリンピック熱も冷めてきたことから参加者が減り、定員人数の50%~80%くらいで活動を行うことが多くなりました。

 リーヴス・グリーンは緑区で活動を行っておりますが、十日市場地区センターの改修工事により、長津田地区センターでの活動しかできず、こちらも参加者7割程度で活動することが多かったです。

 10月頃から南が丘中学校の部活のお手伝いも行い、有志でコーチとしてメンバーの方にご参加いただいております。生徒を教えることで、自分自身の振り返りもできるので、自身のスキルアップになりますし、何よりも生徒が上達する姿を見れるので、ぜひ参加してもらえたらと思います。

定期的に参加していただいているメンバーの方中心に参加していただいたので、活動自体は毎週行うことができました。年末には恒例の忘年会も行うことができて、年内の活動を締めくくることができました。

 2023年に入ってから、特に土日のコートの予約ができず、開催日が限定されてしまいそうです。

予約できたらスケジュールを更新しますので、こちらの日程をご確認の上、参加希望の方は募集要項を読んだ上でご連絡ください。

 土日と火曜日のリーブス・グリーンは参加者が8割~9割になってきましたが、月曜の南が丘中学校の練習会は参加人数にかなりゆとりがあるため、ぜひご参加いただけたら嬉しいです。

今年から支払方法もPayPayで行えるようにしたり、運営も少しづつ変えていきたいと思います。

今年も改めてよろしくお願いします。




















               

閲覧数:213回0件のコメント
bottom of page